英語マスター

大学受験しますよー

17日目、18日目

ごめんなさい、昨日は書けませんでした。

 

昨日はセンター試験の過去問解きました!

 

数学2.B   77点

でした。

どうでしょうか?自分的には良い話じゃないかなーと思いますが!

 

そして、今日は塾の段階突破テストがありました。

 

その結果が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

91パーセント

でした!

 

やっと突破しましたね?

嬉しいです!

日大レベル突破!

 

明日からは英語地方国立レベルに突入ですね!

 

頻出英語長文という奴とcan passをしていきます!

 

楽しみですねー。

明日からは計画をもう一度たてなおしましょう。

 

では!嬉しかった報告でした!