英語マスター

大学受験しますよー

11日目

今日は勉強しました! 

 

システム英単語  1201〜2021

やっておきたい英語長文  21〜25

文系の数学 ベクトル

きめる!センター現代文  1.2

金谷の日本史B (古代)  1.2

 

 

 

をしましたよ。

あと塾のテストがありました。

結果はー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

61パーセント!

最悪!悲しい!無念!

あのレベルで61パーセントは酷いですね

いや、しかし英語長文はできてました!

そこは認めて欲しい…

 

英文法が相変わらずボロボロ

 

ネクステージという英文法の参考書を徹底的にやるしかないですな?

 

暗記になってしまっていたというのができてない理由でしょう。

 

英文法はやれば伸びるらしいので、気合い入れて行きます!

 

今週は英文法と数学のベクトルですね!

 

課題です。

 

では!また明日ー