英語マスター

大学受験しますよー

12日目

はい、やっていきます!

 

システム英単語  1201〜1400

速読英熟語  1〜15

ネクステージ  1〜5.25.28

基礎英文解釈の技術100  1〜25

文系の数学 ベクトル

坂田アキラの数列  19.20

決めるセンター現代文 1.2

古文上達基礎編  1.2

読み解き古文単語  5〜8

9割取れる漢文 1.2、句法漢字20個ずつ

金谷の日本史B(古代)  3.4

神余のパノラマ世界史 1.2

 

 

をしました!

いやー、古文は参考書1つ戻しました。

前はcanpassという参考書をしていましたが、canpassは地方国立の過去問集みたいな参考書ですので、今の私には難しいです!

3月にはまたcanpassに戻りたい所存でございます。

 

英語と数学と漢文も3月にはcanpassに入る予定です!

現代文は4月の予定です!

世界史日本史はまだ決めていません!

2次試験でも使うのか使わないのかも決めておりません故。

 

あと英語は日本語の勉強した方が良いかもしれません。

 

ケーポップってご存知ですか?

私は知りませんでした。

塾の先生には驚かれました。

みんな知ってるよ………と、

 

取り敢えず明日も頑張りますーー!

明日は世界史もう少し進めますね!