英語マスター

大学受験しますよー

4日目

今日は4日目ですねー!

アクセス数沢山ありがとうございます。

今日は

システム英単語 1201〜1400

速読英熟語 30〜50

ネクステージ 1〜5、28

やっておきたい英語長文300 1〜5

基礎英文解釈の技術100 1〜20

文系の数学 場合の数の確率、整数の性質

坂田アキラの数列 16〜18

canpass古文 4

現代文キーワード読解 1-3

きめる!センター現代文 1.2

スピードマスター日本史B 6

金谷の日本史B(中世) 1.2

 

 

をしましたー

いや、漢文できませんでした。

漢文は何やろうか迷ってますねー

センター同日はすっごく良かったので

かなり嬉しかったですけど何すればいいのかわからんとです!

あとは良い調子ですね、恐らく

 

模試は志望校C判定は絶対取りたいですね、11月がD判定でしたのでそこは絶対に達成すべきだと自分の中では思っております!

しかし、数学が微分積分が範囲外でありまして、

ショックです!

微分積分が範囲外とか潰しにきてますね

どこで取れば良いんでしょうか

逆に微分積分しかできないんですけどね

数列がかなり難点ですので、あと1週間で行けるとこまで参考書進めてます。

英語も沢山長文解くと精度が落ちますね

段々頭に入ってこなくなります

今日4題しましたが、最後の奴は選択式も間違えるということをしてしまいました。集中力がないんでしょうかね、それとも慣れてないのか…

模試までには原因を解明したいです。

それじゃあまた明日も見てくださいね!