英語マスター

大学受験しますよー

3日目と報告

今日は3日ですね、塾のテストはというと、

単語 100パーセント

文法 70パーセント

解釈 100パーセント

長文 80パーセント

で来週は段階突破テストということで今週、来週は追い込みですねー、

今日は参考書は英語しかできませんでした。

明日からまた計画通りしていきますね

あとマーク模試が日曜と火曜にありましてね、それ受けるんですけど自身が無いのなんのってまたね

取り敢えず受けるだけ受けますね

明日は英数国日史しっかりして、2月後半には化学基礎に入ります

大体日本史が1周したらでええでしょ?

話は変わりますが、アクセス数がすっごく伸びて驚きです!皆様閲覧して頂いてありがとうございます!

コメントまでくれる方もおられて本当に嬉しいです。模試もあるのでしっかり気合い入れてやりましょーーー

アクセス数が300位に到達したらどっかの大学の過去問とかときましょーかね

大変楽しみです!

ちなみに今日学校に行きました!最高です!