英語マスター

大学受験しますよー

10日目(模試報告)

今日は模試でしたよ!

 

で、今日は勉強はしませんでした。

 

明日からまたしっかりこなしていきますので、ご了承を

 

模試の自己採点したので、結果載せますね!

 

 

国語   142点

数学1A   69点

数学2B  70点

英語   114点

英語リスニング  20点

世界史  30点

日本史  48点

 

でした。 理科は受けてません。あと、世界史は実質0点です。マークしただけなので。

結構嬉しいですが、進研模試なので、あまり高くありませんよね?

 

やっぱり英語が厳しいです。

 

文法が47点中12点しか取れなかったです。文法は勘違いが多いですね。

長文は8割くらいは合ってたのでここは良かったかな?と思います!

 

リスニングはリスニング用の参考書しないとですね!

 

数学も抜けてる範囲がはっきりとわかりましたから、2月後半までにできない範囲埋めて、日本大学とかの過去問解きます!

 

国語は現代文が87点で古文漢文が55点でした。

 

漢文が酷いですねー、センター同日模試は良かったんで、全然手をつけていませんでした。油断大敵ってやつですよね。

 

日本史は文化ががっぽり抜けてます、

それ以外はうろ覚えなことが多いので、

しっかりともう一度参考書最初からしますね!

 

世界史はまず参考書買おう。うん!

 

て感じですねー、

 

世界史やろうね、やっぱりここからですからね!

 

 

お終い