英語マスター

大学受験しますよー

8日目と9日目

すみません。昨日は忘れてました。

ちなみに昨日は模試でした。

マークですが、かなり難しく感じました!

古文漢文なんてセンターより難しく感じたですね!個人的にですが

英語は簡単に感じました!

英単語帳をずっと見てたので、その成果ですね。しかしincreaseとdecreaseを間違えて1問落としました。 そこら辺がまだまだですね。 最悪ね

 

社会は世界史日本史で受けましたが、これからも世界史日本史で行こうと思います。 世界史やっぱり取れると大きいし、面白いですよねー

社会は全然できませんでした。

理由としては、まずそもそも勉強してません。世界史はね

 

日本史は文化史が弱点なのでそこですよねー。

 

世界史は参考書買います。明日

 

 

んで今日した内容は

 

文系の数学 1周

 

しかしませんでした!

というのも、明日は数学模試なんで、その復習というか準備ですね!

2.Bは高得点行きたいですね!

この時期は簡単なはずなんでね?

 

まー模試も次々来ますからね!

一個一個成績右肩上がりに行きますよ?

本当ですよー

 

話変わりますが、最近寒いですよね

鍋とかおでん、美味しいです

タツでお茶、これこそ大和魂ですね

 

あと最近頻尿で辛い

毎朝4時に起きます!

行こうか迷うけど結局行くんですよね

 

そんな感じですかね、明日頑張っていきますからね!

皆さんも明日から祝日なので、頑張っていきましょーーーね?