英語マスター

大学受験しますよー

19日目と20日目

昨日は勉強しませんでした!

風邪気味です、最近

でも今日はしっかりしたのでー

 

システム英単語 1〜505

速読英熟語 1〜10

ネクステージ 18

頻出英語長文 1〜3

国公立標準問題集can pass 1

シャドーイング

文系の数学 場合の数確率、整数の性質

坂田アキラの数列 3〜5

古文単語315 1〜100

古文上達基礎編 1〜20

9割取れる漢文 1.2 句法、漢字 20個ずつ

現代文キーワード読解 1-1

金谷の日本史B(中世) 1.2

神余のパノラマ世界史 1〜4

日本史B一問一答 原始

 

をしましたー、

結構しましたかね?

英語が地方国立レベルにやっとこさ入りましたが、can passが難しく感じました!

分からない単語、熟語、文法はありませんが、なんか難しいです。

日本語に訳せるとこまでは出来るのですが、そこからが問題です!

 

数学もcan pass入りますそろそろ、

あと少しやぞ!

整数と図形と数列もう一度し直して

入ります!

時期的には3月上旬にはですね。

 

古文はやり直しです。

日本史Bは一問一答いれました。

金谷の日本史Bの原始を終えたのでそれと同時に入れました。

 

世界史は未だ迷ってます。

やはり難しいですね。

楽しいのですがねー

 

 

やはり問題は社会ですね!

 

 

では今日もありがとうございました!