英語マスター

大学受験しますよー

24日目

今日は学校行ってましたので勉強してません。

明日からしますね、きちんと

次の学校は3月10日です!

楽しみですねー、

 

もうすぐ3月なので、3月の目標、立てます!

科目別に紹介しますね

 

英語  

頻出英語長文とcan passを終わらす、

完璧にする!

 

数学

文系の数学重要事項完全習得編を15日までに演習問題を完璧にする

坂田アキラの数列も完璧に

16日以降は日大やセンター過去問で7.8割取れるようにする

 

国語

現代文

現代文キーワード読解はできるとこまで

決めるセンター現代文は10日までに終わらして、11日以降はマーク式現代文をして、3月最後の3日にセンターや日大過去問をする。

 

古文

can passを終わらす。

単語、文法の復習をし続ける!

 

漢文

早覚え買うか?迷ってます。

 

日本史

金谷の日本史Bを4冊完璧に

今は1冊と半分は終わらしてるのであと2冊半終わらして、一問一答でアウトプットする。

 

世界史

パノラマ世界史1冊を完璧に

残り1冊も徐々に

ツインズマスターも追加

 

ってな感じですね!

頑張っていきますよー!