英語マスター

大学受験しますよー

22日目と23日目

ダメですね、最近、書けてません

2日まとめて書くのが癖になってます。

明日からは必ず1日おきに書くので、もう一度私にチャンスを下さい!

 

って事で

 

速読英熟語 21〜40

ネクステージ 18

頻出英語長文 6まで

can pass英語 3

文系の数学 式と証明、ベクトル、微積分、整数の性質

坂田アキラの数列 3〜8

決めるセンター現代文 6まで

現代文キーワード読解 1-1

漢字マスター 316まで

古文単語315 300まで

古文上達基礎編 40まで

金谷の日本史B(中世) 5まで

日本史B一問一答 奈良時代まで

パノラマ世界史 8まで

 

をしましたよー

世界史頑張ですねー

難しいです、相変わらず

今は中国に入る直前ですが今のところ楽しくやれてますねー

日本史の方がワクワクはします

文系の数学は今は、重要事項完全習得編をしています、

明日から応用問題をします。

数学はcan passではなく

文系の数学実践力向上編をしていきます。

重要事項完全習得編の応用問題が完璧になれば入ります!

 

あと今日で塾が終わりましたー!

T塾に行っていましたが成績はかなり上がりましたね!

特に数学と英語

 

1カ月しか行ってませんが、終わるととても悲しく感じましたし、良き1カ月でした。

僕史上ナンバーワンの1カ月だったのでは?とも思いますけどもね

 

最高でした、泣きました、ホントに

 

 

明日は学校いく用事、あります!

だから勉強量少し減らしますね!

きつく無い量で

 

 

では!